top of page
  • nishiharat6

全国都道府県対抗eスポーツ選手権『グランツーリスモ7』部門 愛媛県代表選抜戦へ協賛しました

更新日:2023年10月6日

9月3日(日)にイオンモール今治新都市で開催された『グランツーリスモ7』部門 愛媛県代表選抜戦へ協賛しました。


2023年鹿児島県で開催される「燃ゆる感動かごしま国体・かごしま大会」の文化プログラムとして実施する「全国都道府県対抗eスポーツ選手権」の四国エリア選抜戦へと勝ち上がるハイレベルなバトルが繰り広げられていました。






見事激しい戦いを勝ち抜いた上位2名の方には、弊社常務の柚山より愛媛県代表の四国エリア選抜戦出場権が授与されました。愛媛県代表として優勝を目指して頑張ってきてください!選手の活躍を応援しております!


注目の四国エリア選抜戦は 10月8日(日)イオンモール新居浜 にて開催されます。当日の様子は愛媛eスポーツリーグ公式Youtubeチャンネルで配信もありますのでぜひご覧ください!

近年盛り上がりを見せる「eスポーツ」に先駆けて、弊社では愛媛県初の常設eスポーツスペース「AtoZ」のリニューアル移転オープンを10月2日(月)にたかのこのホテル1Fにて予定しています。今しばらくお待ちください。


グランツーリスモ7』部門 愛媛県代表選抜戦の熱い戦いの様子はこちらから↓


【U-18の部】


【一般の部】


bottom of page