top of page
  • オオノ開發株式会社

愛媛FCホームゲーム「オオノアソシエーツ マテラ81 スペシャルマッチデー」が行われました

7/7(日)に「愛媛FCホームゲーム vs ザスパ群馬 19:00キックオフ」がニンジニアスタジアムにて行われました。



この日は「オオノアソシエーツ マテラ81 スペシャルマッチデー」として、応援スティックバルーンやマテラ81の青汁サンプルプレゼントを実施いたしました。


マテラの森のキッチンカーには行列ができ、ストライダー体験ブースにも多くの方が足を運んでくださいました。お越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました。



また、今回は福利厚生の一貫で愛媛FCスタジアムツアーを実施!


選手の皆さんは試合前にロッカールームで円陣を組み、試合に向け意気込みや気持ちを確認し士気を高めているそうです。愛媛FCの健闘を祈って、私たちも円陣を組ませていただきました!


VIP席や記者室を見学した後、実際に試合が行われるピッチ内でボールを蹴ったり記念撮影をしました。小さなお子さまはもちろん、親御さんたちもサッカーを楽しんでいました。


選手の皆さんがスタジアムに到着し、元気にハイタッチ!中には推しの選手とハイタッチできた喜びの声が聞こえてきてとてもほっこりしました。


普段なかなか味わえない貴重な体験に、皆さん終始笑顔で楽しんでいただけたようでなによりです。本日はご参加いただきありがとうございました!



勝利は逃してしまいましたが、この暑い気温に負けないオレンジ色の熱気と歓声に応えるように、最後まで走り抜ける選手の皆さんにとても胸が熱くなりました。次回の選手の皆さんのご活躍をお祈りしております。


オオノアソシエーツでは、今後も地域のスポーツチームを応援していきます。

Kommentare


bottom of page