top of page
  • オオノ開發株式会社

愛媛FCホームゲーム最終戦「オオノアソシエーツ マテラ81 スペシャルマッチデー」が行われました

11/26(日)に今シーズン最後のホームゲーム「愛媛FCホームゲーム vs ヴァンラーレ八戸 12:55キックオフ」がニンジニアスタジアムにて行われました。

この日は弊社がマッチスポンサーの「オオノアソシエーツ マテラ81 スペシャルマッチデー」として、マテラ81サンプル詰め合わせやクリアファイルのプレゼント企画など実施いたしました。



さまざまな物産展にスタンプラリーや伊予市の伝統芸能である伊予二名島扶桑太鼓の迫力のある演奏など、イベントが盛りだくさんで会場は大いににぎわっていました。


また、マテラ81のブースにも多くの方がお越しくださいました!サンプルだけでなく、商品もご購入いただいた方も見られ非常に嬉しい限りです。マテラの森のキッチンカーは大行列!足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございました。

試合会場は一分一秒を争う、見逃し厳禁の白熱した試合が繰り広げられており、サポーターの方や観客のオレンジ色の歓声と熱気に包まれていました。


惜しくも勝利は逃してしまいましたが、選手の方々の最後まであきらめない駆け抜ける姿を見てとても胸が熱くなりました。


試合後にはMVP贈呈式として、愛媛FC菊地 俊介選手にマテラ81化粧品セットを贈りました!


愛媛FCの選手の皆さま、素晴らしい試合と勇姿を届けてくださりありがとうございました。改めまして、J2昇格おめでとうございます。更なる活躍を期待しています!


オオノアソシエーツでは、今後も地域のスポーツチームを応援していきます。

Comments


bottom of page