top of page
  • オオノ開發株式会社

東温市土谷地区のみなさまがレップとうおんの施設見学に訪れました

東温市土谷地区のみなさま21名がフレップとうおんに来てくださいました。


この日も施設案内DVDをご覧いただいた後、オオノ開發におけるリサイクルへの取組みや環境対策を説明しながらフレップとうおん場内をご案内しました。





その後は千照運輸へ移動し、5G遠隔操作システムとスポーツジムについてご紹介しました。実際に重機を遠隔操作し、窓の外で無人重機が遠隔で動いている最先端の技術を目の当たりにしたみなさまからは驚きの声が上がり、興味津々にコックピットを眺めていました。

また、スポーツジムの設備もご体験いただきました。みなさまからは、景色を眺めながら利用できたり、筋トレだけでなくストレッチマシンも完備されていて良いとのお声もあり、大変好評で嬉しい限りです。

昼食にはマテラの森でバーベキューを行いました。終始和やかな雰囲気でマテラ豚をお腹いっぱい召し上がっていただき、地域の方と交流を深める非常に良い機会となりました。引き続き、地域の方々と良好な関係を築きながらオオノ開發は日々前進してまいります。本日はお越しいただき、本当にありがとうございました。またぜひいらしてください。

フレップとうおん(東温事業所)では、随時施設見学を受け付けていますので、お電話またはホームページからお気軽にお問い合わせください。

Komentáře


bottom of page