top of page
  • オオノ開發株式会社

第60回愛媛マラソンにオオノアソシエーツが参加、特別協賛します

今週末の2/12(日)に開催される第60回愛媛マラソンに、オオノアソシエーツを代表して13名の社員が走ります。 また、メイン会場内にあるオオノアソシエーツのブースではマテラの森が出店し、マテラ豚を使用した特製豚丼を販売します。選手の方にはマテラ豚の特製ウインナーを無料でご提供しますので、選手のみなさんも一般の方もぜひお立ち寄りください!

2020年に開催した第58回目を最後に、コロナウイルスの感染拡大に伴い、2年連続の中止が続いていた本イベントですが、2023年の今年ようやく開催できることになりました!

例年、オオノアソシエーツではマラソンに参加する社員と応援する社員がスタート前に集まって、一緒に記念写真を撮るのですが、コロナウイルス感染防止のため、スタート前は会場に入場制限がかかるとのことで、残念ながら今回はその撮影をすることができません。

各地での久しぶりのイベント開催やマスク着用緩和のニュースも耳にするようになってきましたが、まだ以前と同じように開催することが難しいのが現状です。 当日はあいにくの雨予報ですが、いち早いコロナウイルス感染の収束への第一歩として本イベントが県内外問わず、大いに盛り上がってくれることを期待しています。

第58回開催時の写真です。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




Comments


bottom of page